人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gateau Maman

Gateau Manam

NEW!!
Gateau Manam_f0203101_829247.jpg



OPEN6月25日26日(木曜日、金曜日)10時30分~売り切れ次第終了させていただきます

甘夏のコンフィチュールです。
皮も使用しマーマレード風に仕上げました、綺麗なキラキラ輝くオレンジ色のコンフィチュール、少しほろ苦くしっかり甘夏の味です。そのほか、アメリカンチェリーと苺のコンフィチュールもご用意いたします。こちらは私が今まで食べた中で一番好きなものです、数に限りはありますがぜひお試し下さい。



6月より自転車の規則も厳しくなりましたね、自転車のマナーや事故も多いようです。
我が家の長男君も、手放し運転が40秒できるようになった!と自慢してまして、注意はしてたものの。
先日、手放し運転を調子づいてしていて、もしかしたら足も離せるかもしれないと思ったらしくて、足を離して大の字になったと思ったら、そのまますってんコロリンどころじゃない転び方で、足から流血、腕は自分で湿布して学校行きました。。。一人で転んだからいいものの、人が居たら大変です、まずは我が家から気をつけなくちゃ。。。




Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904


by charmblanc | 2015-06-09 00:00