人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gateau Maman

Gateau Maman

NEW!!
Gateau Maman_f0203101_653539.jpg



sakurahoronサクラホロン

サクラの花もほとんど散って行き、その後は新緑の葉が芽を出してきました。
サクラホロン、中は桜の葉、表面には桜の花、スノーボールよりサクッと歯ごたえのあるお茶に合うお菓子です。宇治の抹茶と和三盆もご用意致しました。。。



新学期、やっと、3日連続の参観会終わりました。新しい先生と、新しいクラスでスタートです。
子供会はあみだくじで副会長になってしまいました。。。
いくつかある年間行事、今までこうして楽しく子供会に参加させてもらえたのも繋いで安全に迎えてくれた役員の方がいたからこそ、その場しか見えないものだけれど、忙しくとも時間を作って動く、どんなことでも見えないところでは動いてくれる方がいるのですね。。先日のテレビの中で、最近した親切はいつですか?とありました、困った人に手を差し伸べる、自分の苦い経験を生かしてそれを人のために役立てる、どんな苦い経験も周りからしたらかわいそうとおもうこともプラスの力に変えて人のために動く、そんなことができる人が強い人だなと、新年度心を入れ替えて、また、一年子供たちの思い出作りに励みます!



次回オープンは4月23日、24日10時30分~です、どうぞよろしくお願いいたします。。





Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-536-0904
by charmblanc | 2015-04-16 00:00