Gateau Maman

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Gateau Maman

NEW!! 6月25日26日 OPEN 10時30分~


f0203101_1355593.jpg




明日、明後日ガトーママン、オープン致します、お気をつけてお越し下さい、
尚、7月、8月はお店の方はお休みさせていただきます。





Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-7694-5687

[PR]
by charmblanc | 2015-06-24 00:00

Gateau Maman

NEW!! 6月25日26日 OPEN 10時30分~

f0203101_81277.jpg



カゴバック入荷です。シンプルで使いやすい大きさとこれからの季節にぴったりです。私も既に愛用中。。
一つ一つ持ち手の長さや大きさも違います、
14時30分までOPENしてますのでぜひお手にとってご覧下さい。






f0203101_82948.jpg






Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904



[PR]
by charmblanc | 2015-06-22 00:00

Gateau Maman

NEW!! OPEN!!6月25日26日10時30分~

f0203101_18552131.jpg



アメリカンチェリーとイチゴのコンフィチュール。。。
ごろっと入ったアメリカンチェリーを焼きたてのトーストと。。。



我が家の息子くん良く言えば好奇心旺盛、今度はカニを鼻に挟んでみたらどうなるか。。。
1分ほど経過し、やっと鼻に大きなハサミががちっと噛み合わさり、鼻にくっきりカニのハサミの傷跡付けて。。。。。俺って男気あるでしょ。。悪く言えばアホですね。。将来お笑いを目指す9歳児。


話は変わって。。この季節にぴったりのカゴバックも入荷です、どうぞお楽しみに。。。




f0203101_1942688.jpg





Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904



[PR]
by charmblanc | 2015-06-18 00:00

Gateau Maman

NEW!!     OPEN!!6月25日26日10時30分~

f0203101_10502843.jpg




タルト各種やります。。。




f0203101_10512838.jpg






Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904




[PR]
by charmblanc | 2015-06-13 00:00

Gateau Maman

NEW!!       OPEN6月25日26日10時30分~
f0203101_8383233.jpg




オレンジといちじくとチョコレートのケーキ。。。







f0203101_8393786.jpg






Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904



[PR]
by charmblanc | 2015-06-11 00:00

Gateau Manam

NEW!!
f0203101_829247.jpg



OPEN6月25日26日(木曜日、金曜日)10時30分~売り切れ次第終了させていただきます

甘夏のコンフィチュールです。
皮も使用しマーマレード風に仕上げました、綺麗なキラキラ輝くオレンジ色のコンフィチュール、少しほろ苦くしっかり甘夏の味です。そのほか、アメリカンチェリーと苺のコンフィチュールもご用意いたします。こちらは私が今まで食べた中で一番好きなものです、数に限りはありますがぜひお試し下さい。



6月より自転車の規則も厳しくなりましたね、自転車のマナーや事故も多いようです。
我が家の長男君も、手放し運転が40秒できるようになった!と自慢してまして、注意はしてたものの。
先日、手放し運転を調子づいてしていて、もしかしたら足も離せるかもしれないと思ったらしくて、足を離して大の字になったと思ったら、そのまますってんコロリンどころじゃない転び方で、足から流血、腕は自分で湿布して学校行きました。。。一人で転んだからいいものの、人が居たら大変です、まずは我が家から気をつけなくちゃ。。。




Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904


[PR]
by charmblanc | 2015-06-09 00:00

Gateau Maman

NEW!!
f0203101_8562748.jpg




次回OPENは6月25日26日(木曜日、金曜日)10時30分~となります。
コンフィチュール、タルトetc........




Gateau Maman
静岡市葵区昭府2-25-1
090-5636-0904





[PR]
by charmblanc | 2015-06-03 00:00