Gateau Maman

2015年 03月 15日 ( 2 )

Gateau Maman

f0203101_1182091.jpg


rella blue(レラブルー)さんで行われたRose Farm KEIJI(ローズファームケイジ)さんの和バラのブーケレッスンに参加させていただき、尚且、ガトーママンのお菓子を休憩時のおやつとして参加させていただきました。。

國枝さんの笑顔溢れるトークとともに薔薇の説明を楽しくしていただきました、
私もいつも黙々とお菓子を下を向いて作り、そして月に一度のお店は焦りと緊張と共にやってきて、自信がつくのはいつだろう?と毎回思いながらやっています、狭い世界にいた自分もたまには外の空気も吸ってこういう機会をいただいて、刺激を受けることはとても大事だなと感じながら帰宅しました。。参加させていただき感謝と、少し考えを修正していただきありがたい気持ちでいっぱいです。。これが私の生きてく術に役立てれば!と思いながらも性格を変えるのは本当に難しい!!その後、用事を済ませてそんなことを考えながらも2時間爆睡。。毎日勉強、毎日修行です。。。



f0203101_11104726.jpg

[PR]
by charmblanc | 2015-03-15 00:01

Gateau Maman

NEW!!
f0203101_7572597.jpg



2日間ありがとうございました、ホワイトデーとあって、白いカラーの花をお店に飾りました。。。
ステキなホワイトデーでしたでしょうか、我が家の息子くんは、お返しをするこの日は張り切って、
’’今日はホワイトデーだから顔洗って歯をみがいてこーっと!!’’←いつもやりなさいっ!!


次回は4月の第4週辺りを予定しております、どうぞよろしくお願いいたします。


Gateau Maman
[PR]
by charmblanc | 2015-03-15 00:00