人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gateau Maman

Gateau Maman

NEW!!
Gateau Maman_f0203101_21583419.jpg



2月営業では多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。
3月の営業日は3月10日11日を予定していましたが、
2月の営業でお買い求めできなかったお客様より先行にてご予約を承り、
3月の営業はご予約で一杯となってしまいました。
また、お菓子に余裕が出来そうでしたらこちらにて再度お知らせさせていただきます、よろしくお願いいたします。               ガトーママン






今年に入り活躍する方たちとの縁が広がり、声を聞き、また実際に経験させていただく事が増えて行き、
お客様からの温かいお手紙などもある日突然届く驚きと喜び、ありがたい限りです、今年は私も動き出したい、一歩踏み出していきたい、そんな気持ちです。
しかしながら身体が一つなので何処からこなしていいのか気持ちばかりが先行してます。

出会う方出会う方キラキラとして、仕事をこなす後ろ姿がかっこよくて吸い込まれそうです。
先日も長く話す機会があり、私はその方たちの生き方や考え方を伺うのが好きです、
そんな方たちにパワーをいただきながら食の仕事をまた見直すことができ、また違う角度から自分を見直せるチャンスを頂く。

私の尊敬するシェフはまだまだ現役でキッチンに立っています、
カウンターから見たその姿に実は密かに涙がこみ上げてきました、そして美味しい、経験からくる手の厚みと。私の男のようなごつい手は小さい時から隠しておきたいほどのコンプレックス、堂々と手をこれから見せられる生き方をしようと。

本日もまた縁に恵まれた一日、良い縁はまたぐるりとまわって縁となり広がっていきます。
私の一区切りはいつも節分を堺に、
改めて、また今年もよろしくお願いいたします。
by charmblanc | 2016-02-20 00:00