Gateau Maman

Gateau Maman  紺屋町トリコロール祭

NEW!!
f0203101_640795.jpg



紺屋町トリコロール祭
5月16日17日(土曜日、日曜日)13:00~18:00ガトーママン出店させていただきます。



GW真っ只中ですね、
長女も長男もそれぞれ習い事の遠征
我が家の次男くんは産まれて初めてのお一人様。。いつもお兄ちゃんについて回ってるので寂しがるのかと思いきや、ピザを食べても食べる枚数も気にしなくて良いわ、お姉ちゃんに枕がわりや足置きにされなくていいわで逆に伸び伸びお一人様満喫中の様子。。

それにしても気持ちの良い気候ですね、そんな中、紺屋町トリコロール祭に参加させていただきます。
紺屋町でもガトーママンの色を出せるよう楽しんでいただけるよう出店させていただきます、こちらもよろしくお願いいたします。。。




[PR]
by charmblanc | 2015-05-04 00:00